与太話159

ちわ!

またまた訪問ありがとね。

なんと本日は長時間小学校時代の先生といっしょに電話してたんです。

知らない間に時間が過ぎてしまってました。

,いつものことながら本日は3月12日
誕生日の
確実に世間一般の人がよく知ってるであろうと思われる
かなり有名なこちらの方の事を紹介させていただきたいと思います。

多くの人が聞いたことがあるこの方、沙田 瑞紀っていうご氏名の有名人です!!
この方あなた、ご存知ではないですか?

本当は私はこの人存じ上げませんでしたww

私が調べた限りでは
この方はミュージシャンですごく世間に知れ渡るようになったのです。
ほんとにすげー人みたいですよ。

自分もなりたいな
まあ、できるわけないか・・・。,

つづいて紹介いたしますのは

8月30日にお生まれになった方々の
誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。

8月30日にお生まれになった人の誕生日の花というのは
ベロニカ という名のきれいなお花です

このお花ご存知でした?

私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がねぇ・・・。

ベロニカ の面白い花言葉は
堅固,女性の貞節,人のよさ,忠実,貞節
という事です。
この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。

与太話158

ども!
近頃タクティクスレイヤー~リティナガード戦記~ハマりまくりです。

それはそうと、何はさておきパスタ食いたい!

,いきなりだけれども11月5日
たんじょうびの
わかると思う
著名な方を紹介させていただきたいと思います。

多くの人が聞いたことがあるこの人物
赤瀬川 隼さんとおっしゃる名の有名な方です!!
こちらの人あなたはご存知ですよね?

うそ^^;

こちらの超有名人知らない?

この超有名な人は作家で超知られています。
よく知りませんが非常に尊敬します

近頃は何やってるのでしょうか?,

いきなり話が変わりますが

5月19日生まれの方々の誕生花とその花言葉を紹介しましょう!

5月19日に誕生日を迎える人達の誕生花っていうのは
私の大好きな
フクシア という名のとってもきれいな花です

このお花あなたはご存知でしたか?

何を隠そう、この花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、ちょっと見た目が・・・。

フクシア のはなことばは

愛を信じます,好み,趣味がいい,熱烈な心

なんだって

すごくいい言葉じゃないですか?

与太話157

こんにちは

このごろ遊んで将棋が強くなる銀星将棋DSのやりすぎです。

その話とは別で
とりあえず飯食いたいな・・・。

,いきなりだけれども10月7日が生まれた日である誰もが知ってるだろう
こちらの人について、
ちょっと紹介してみようと思います。
みんな耳にしたことがあるこちらの方安藤 宏基とおっしゃる名前の方なのです!
このすんごく有名な人知ってた?

実は私はこのお人存じ上げませんでしたww

私の調べでは
このとっても有名な人は経営者として非常に名を馳せたのです。
よくわかりませんがとても立派な方みたいです・・・

自分の息子もこのような凄い人になってほしいな・・・。,

続きましてご紹介するのは

9月9日が記念すべき誕生日
という方々の
誕生花と花言葉というのをご紹介です。

9月9日に誕生した人の誕生花が、この
私が好きな
桔梗(キキョウ) っていうとってもきれいなお花なのですよ!

このお花あなたはお好きですか?

何を隠そう、このお花知りませんでした

それと、桔梗(キキョウ) に対してつけられた花言葉っていうのが

変わらぬ愛,気品,誠実
という言葉なのです。

非常にいい言葉だと思いませんか?

与太話156

お晩です!
本日もお越しいただきありがとう!

午前中ずーっと中学校時代の先生と一緒に電話していました。

無駄な時間を過ごしてしまいました

,早速ですが、今日は3月29日が誕生日だという
聞いたことがある
非常に有名なこのお方の事を紹介します。
みんなわかるこの方、黒田 里美っていう名前の人なんです。
こちらのすんごく有名な人あなたはご存知ですよね?

うそ^^;

こちらのすごーく有名な人知らない?

私の独自調査の結果
この人はタレントとして非常に世間に知れ渡るようになったそうです。
非常に素晴らしい方みたいです・・・。

私の子供もこのような凄い人になってほしいな・・・。,

次は
9月14日がお誕生日という人達の
誕生花と花言葉を紹介してみるね♪

9月14日にお生まれになった人達の誕生日の人の花っていうのが
この
とても人気の
ブルーサルビア という名のとても素敵な花ですよ!

この花あなたは知ってますか?

実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがきつすぎるでしょ・・・。

さらに、ブルーサルビア の花言葉は
尊敬,尊重

です。

なんだか深い言葉ですね~。

与太話155

まいどどうも
本日もどうもありがとう。

実は本日は長時間仕事先の先輩といっしょにだらだらしてたんです。

あっという間に時間が過ぎてました。

,本日は2月1日にめでたいお誕生日を迎える
確実に多くの人が知ってると思う
この著名人を紹介させていただきたいと思います。
みんなが耳にしたことがあるこの方、香川 まさしとおっしゃる氏名の方なんです。

こちらの著名人もちろんあなたはご存知ですよね?

実は私はこのとても有名な人存じませんでしたww

こちらのすごーく有名な人はタレントとしてすごく知れ渡るようになったんだって。

私の子もこんな人物になってほしいな。,

つづきまして紹介するのは
2月15日が生まれた日である人達の誕生日の花というのを紹介したいと思います

2月15日に生まれた人の誕生花は
紫花菜(ムラサキハナナ) って花なんですよ!
超素敵な花だと思いませんか?

この花、超好きなんですよね♪

そして、紫花菜(ムラサキハナナ) に対してつけられた花言葉っていうのが
知恵の泉
です。
超素敵な言葉ですね!

与太話154

近頃藤森緑のLet’sタロット飽きてきました。

ってことでさしあたり、ご飯食べたい・・・。

,話は変わるのですが1月2日にめでたいお誕生日を迎える
おそらくみんなわかる
とても有名な人の事を紹介するよ♪

多くの人がわかるこちらの方牧 喜代司さんとおっしゃる氏名の人なんです!!

このすんごく有名な方当然あなたはご存知ですよね?

本当は私はこの著名な方存じませんでした(汗

私の独自調査の結果
この著名な方は作詞家でとても有名なのだそうです。
よくわかんないですがすごい魅力的なお方です

私の子もこんな人物になってもらいたいな。,

つづきまして紹介させていただくのは
12月11日におめでたい誕生日を迎える人たちの
誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。

12月11日に誕生された方々の誕生花がですね
この
みんなに愛されている
コーレア という名前のいい感じの花ですよ。

この花あなたは嫌いかな?

何を隠そう、このお花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、見た目がちょっと・・・。

さらに、コーレア の素敵な花言葉は
信頼

という言葉なんです。

素敵ですね♪

与太話153

どうもですぅ~

このごろ三國志DS2にはまってます。

その話とは別で
何はさておきお菓子を食べたい感じです。

,唐突だけど10月19日
記念すべき誕生日の
よく知ってるであろう
とても有名なこの人の事について、
ちょっと紹介するよ♪

皆が知ってるこのお方
南 一誠とおっしゃる名前の有名人なんです!
こちらのすごーく有名な方もちろんあなたは存じ上げてますよね?

本当は私はこのお人存じませんでした(汗

調べてみたところによると
このすんごく有名な方は歌手としてめちゃくちゃ有名なんですよ。
よく知らないけどすごくあこがれてしまいます
自分もなってみたいな
と思うけど、なれないか^^;,

続いて

5月23日がおめでたい誕生日である方の
誕生日の花を紹介しましょう!

5月23日に誕生日を迎える方々の誕生花っていうのが、この
ジキタリス という花です

このお花すきかな?

何を隠そう、この花あまり好きではないのです

だって、見た目がねぇ・・・。

ジキタリス の面白い花言葉は

熱愛,隠されぬ恋

なのだそうです。

素敵ですね♪

与太話152

こんにちは~♪
この頃これで恥をかかない明日つかえるDSビジネスマナーがつまらなくなってきちゃった。

アーンド何はさておきつけ麺を食べたい感じです。

,恒例となりました今日は11月3日
誕生日である
確実にみんながよく知ってるであろうと思う
結構有名なこちらの人について、
ちょっとだけではありますが紹介してみますね♪
みんなが聞いたことがあるこの人物
井村 二郎さんというお名前の人です!

こちらの有名だと思う方あなたはあなた、知ってます?

本当は私はこのお人知りませんでしたww

私の独自調査の結果
こちらのお方は経営者でとても世間に知れ渡るようになったそうです。

私もなりたいな
と思うけど、できっこないけどね^^;,

続きましてご紹介いたしますのは

3月28日にめでたいお誕生日を迎える人の誕生花というのを紹介してみますね♪

3月28日に生まれた人達の誕生花が
私のおススメの
海老根という名のとってもきれいなお花なのですよ!

このお花あなたは知ってました?

私はなんとこの花あまり好きじゃないのです

だって、ちょっと見た目が・・・。

海老根の素敵な花言葉は
忠実,謙虚

なんだってさ♪

非常にいい言葉だと思いませんか?

与太話151

ご機嫌いかがですか?

いつもいつも訪問どうもありがとう。

実はさっきまでずっと小学校のころの恩師とスーパー銭湯行ってました。

楽しかった
,さてさて、2月22日がお誕生日という
皆がよく知ると思う
この方の事について、
少し紹介するよ♪

誰もが耳にしたことがあるこの方、都 はるみさんというお名前の有名人です!!
このとても有名な人あなたは知ってたかな?

本当はわたし、このすんごく有名な人知りませんでしたww

このすごーく有名な方は歌手としてとっても名が売れたんだそうです。
よく知りませんが非常に尊敬します

私もやってみたいな・・・。って、なれるわけないか・・・。,

続いて紹介しますのは

6月17日生まれの方の
誕生日の花と花言葉というのを紹介してみようかなと思います。

6月17日生まれの人の誕生花は
ゴデチア です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね
私はこのはなが大好きなんですよ!

ゴデチア についている花言葉は
変わらぬ熱愛

です。

非常にいい言葉ですよね

与太話150

こんにちは
このごろ風の行方っていう名ドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、あなたは好きですか?

まあ、それはそうと、さしあたり、ニンニク食いたい!

,今回は9月5日が誕生日である
知ってるであろう
結構有名な方についてご紹介させていただこうと思います。

誰もがよく知るこちらの黒沢 進という有名人なんです!!

このすんごく有名な人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

えっマジ^^;

このとっても有名な人知らないの?

調べてみたのですが
この有名だと思う方は音楽評論家としてとても活躍したそうです。
詳しくは知りませんが非常に尊敬してしまいます
自分もなりたいな
と思うけど、無理か^^;,

そしてこの有名な人についてご紹介します。

ジョージ=スタッブス さん
とおっしゃる人物を知らないですか?
私は名前は聞いたことがあるような気がするのですが、
あまり覚えてなかったのですが、
何でも、この著名な方は画家で非常に名が知れ渡ったそうですが、
ご存知でしたか?

そして、その有名人の方は
1806年7月10日、
惜しまれながら死亡されたのだそうです。

この世を去ってもこのようにして名が残るのですから
本当にすごいことですよね。,